2016年09月07日

オッズパーク競輪とうとう京都向日町競輪の発売を開始!!!

こんにちは。

まずはこちらのニュースをご覧下さい。

京都向日町競輪の発売開始について

9月13日(火)より開催される京都向日町競輪「魅力のふるさとむこう、むこう。賞」(FI)より、
オッズパーク競輪にて京都向日町競輪の発売を開始します。
なお、前日発売は9月12日(月)より開始いたします。

京都向日町競輪の発売開始に伴い、オッズパーク競輪では
全ての競輪場の車券購入をお楽しみいただけるようになりました。

ぜひ今後も「オッズパーク競輪」にてお楽しみください。

以上オッズパーク競輪より引用。




やっとですよ。
とうとうオッズパーク競輪の最大と言っていい弱点が
解消される事になりました。

本当に京都向日町だけ買えないっていうのは
いろんな意味でストレスでしたからね。
噂レベルで聞いた話だと
京都の法律の関係で民間が車券を売る事が出来ないので
オッズパークでは取り扱えないって事だったのですが
それをクリアしたのでしょう。
関係者は本当に良く頑張ったと思います。

ずっと自分はマイナーと言い続けてきた(笑)オッズパーク競輪。
小耳に挟んだ所だと最近はどんどんシェアを広げているみたいで
これで最強王者KEIRIN.JPに挑む準備が整ったのかな。

Kドリも楽天ポイントで巻き返し始めてますし
チャリロトもいろいろ試行錯誤しています。

今後良い意味で競い合って
競輪ネット投票をもっと充実させて貰う事を
心から望みます。


スポンサードリンク




posted by 政春 at 09:45 | オッズパーク競輪の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする