2015年05月08日

競輪投票サイト「チャリ・LOTO」

競輪投票サイトでメジャーなのは
「Kドリームス」と「チャリ・LOTO」になりますが
昨日の「Kドリームス」に引き続き
「チャリ・LOTO」に関しても触れたいと思います。

チャリロトも始まりは競輪の重勝式車券の発売サイトでした。
そしてその後「チャリロトKEIRIN」という名の
一般車券の販売も開始して今に至っています。

なのでやはりメインは重勝式車券の発売の方でして種類としては
「チャリロト」「チャリロト・セレクト」「チャリロト5」「チャリロト3」
があります。
対象場は、松戸、平塚、川崎、小田原、松山、伊東、千葉、静岡、いわき平
奈良、玉野、高松、高知、豊橋、小倉、別府、熊本競輪場です。
普通車券の「チャリロトKEIRIN」は
ほぼ全ての競輪場に対応して発売しています。

そしてここちょっと重要なのですが
チャリ・LOTOに入会する為にには「楽天銀行」の口座が必要で
他の銀行等には対応しておりません。
別の投票サイトながら「チャリロト」を販売している
DMM競輪もある意味系列だと思うのですが
こちらも投票するには電子マネーの「toreta」が必要なので
そういう意味では他のサイトと比べて
若干融通が効かない部分はあるかな。

チャリロトに関してはやはり普通車券を打つという意味では
そこまでお勧め出来ませんが
やはり「チャリロト」は重勝式車券としては1番破壊力があるので
夢を追いたい人は入会するのも悪く無いと思います。
普通車券も買える訳ですしね。

個人的にはDMM競輪がスポンサーで
ニコ生を使って競輪中継をしている番組「チャリチャン」
これが本当に大好きです。
主に平塚と松戸の中継をやってるのですが
本当に良い意味で緩くてグダグダで
競輪を楽しむという意味ではこの番組が1番だと思います。

なのでDMM競輪が撤退って事になったら
この番組も終了してしまうので
是非頑張って売り上げを上げて頂きたいです。

スポンサードリンク




posted by 政春 at 13:13 | チャリ・LOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする