2015年05月04日

オッズパーク競馬についても簡単に説明。

前にもちょろっと書きましたが
オッズパークっていうのは競輪の他に
地方競馬、オートレース、各種LOTOも
発売しております。

そしてオッズパークは口座が共有なのでこの全てを
同時進行で打つ事が出来る大変優れた投票サイトなんです。
実際自分も競輪で浮いた金で競馬も買うなんて事は
普通にやっておりますし
オートに関しても気が向いた時に買っております。

なので今回は簡単にオッズパーク競馬についても
簡単に説明したいと思います。

オッズパーク競馬ってのは地方競馬を投票出来るサイトです。
JRAは週末のみの開催になりますが
地方競馬は各場がそれぞれのスケジュールで
平日や休日、ナイターなどを開催しておりますので
基本競輪同様毎日投票する事が出来ます。

発売している競馬場は北海道から九州までの
南関競馬を除く全ての地方競馬場。
(ホッカイドウ競馬は銀行の口座によっては打てない場合あり)
ちなみに買える賭式は
単勝、複勝、枠連、枠単、馬連、馬単、ワイド、3連複、3連単で
基本の物は全て揃ってます。

会員になってまず見て貰いたいのはばんえい競馬です。
これは世界で唯一の形の競馬で
競走馬が重いソリを背負ってゴールを目指すという物。
必死になって徐々に前に進んでいく姿には
いろんな意味で感情移入出来ると思います。

そして個人的に打っていて1番楽しいのが高知競馬。
尋常じゃ無く堅い決着か大波乱のどちらかって感じ。
だから打っていて本当にドキドキして楽しめるんですよね。
馬の知識が無いってのもあるのですが
自分基本オッズだけ見て買ってます。(笑)

あとオッズパーク競馬は
各競馬場のグレード競争で良くキャンペーンをやっていて
これも結構当たるのでそれもお勧めです。

ぶっちゃけ自分は楽天銀行なので
南関競馬とホッカイドウ競馬が打てないのは
本当に面倒ではあるのですが
それを割り引いてもやっぱりオッズパーク競馬は
気軽に競馬が楽しめる
使い勝手の良い投票サイトだと思います。

競馬は週末だけじゃない!

オッズパークなら毎日競馬が楽しめる




スポンサードリンク




posted by 政春 at 12:05 | オッズパーク競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする