2015年04月25日

オッズパーク競輪で地方競馬やオートもデビュー?

オッズパーク競輪の魅力を引き続き解説しますが
個人的にこの特長にはかなり恩恵を受けています。(笑)

オッズパーク競輪で地方競馬やオートレースが打てます!

オッズパーク競輪っていうのは競輪の投票サイトなのですが
母体のオッズパークは実は地方競馬やオートレースの
ネット投票も手掛けているのです。
なのでオッズパークのサイトにアクセスして貰えば分かりますが
競馬やオートのサイトにもいけるはずです。

そしてこれがある意味最大の魅力であり特徴なのですが
競輪、地方競馬、オートのネット投票は口座一つで共有されています。
これが何を意味するかと言いますと
オッズパーク競輪の会員になると同時に
競馬やオートの会員になる資格を得る事になり

お金を移動する事無くそれぞれのギャンブルを
同時に楽しむ事が出来るのです。


これはかなり大きいですよ。
資金移動による手数料や時間のロスを気にする事無く
3種類の公営博打を思いっきり勝負出来ますからね。

ある意味不幸になる可能性も高くなりますが。(笑)

自分は競輪の他にも地方競馬を良く打つのですが
同時にやる事で天国も地獄も味わいました。
でもやっぱりトータルでは楽しいですね。

個人的にはオッズパーク競輪に入ったら
是非高知ナイター競馬にも挑戦して欲しいです。
本命に突っ込んで稼ぐ楽しみと
飛んで真っ白になる感覚を味わって頂きたい。(爆笑)

最後に注意ですがオッズパーク競輪に入るのには銀行口座が必要で
沢山の銀行に対応しているのですが
その中には同時に投票するのに対応していない銀行もあります。
入会の際にはチェックして欲しいと思います。

もし新たに口座を用意しようと思うなら
やはり全てに対応しているネット銀行がベストでしょう。
中でもお勧めなのは楽天銀行。
楽天での買い物に使えるスーパーポイントが貯まる銀行ですから
こちらも検討してみてはいかがでしょうか。






スポンサードリンク




posted by 政春 at 13:56 | オッズパーク競輪の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

オッズパーク競輪は繋がり易いです。

こんにちは。

早速今回からオッズパーク競輪の魅力を
どんどん紹介していきたいと思います。

沢山あるので何から紹介しようか迷う所ですが
やっぱりこれからかなと。

オッズパーク競輪は投票でストレスを感じる事がまずありません。

最近特に特別競輪で話題になりますが
オフィシャルの投票サイトが混雑して
繋がり難くなる事があるみたいです。

大事な種銭を賭ける訳ですから
ギリギリまで悩むし考えるのは当然。
それでやっと予想が出ていざ投票って時に
混雑して繋がらないって本当にイライラしますよね。

まぁ結果的に買えずに正解の場合もあるとは思いますが(笑)
もしそれで大穴や突っ込む予定だった本命が的中していたとしたら
恐らく一生忘れる事が出来なくなるかと。

その繋がらなくて買えないって事
自分オッズパーク競輪をメインにしてから
経験した事がありません。

オフィシャルより数分締め切りが早いので
それで失敗した事は正直あるのですが
サイトに繋がらないから買えないってのは
少なくとも自分は今まで無かったです。

まぁこれは悲しい話になりますが
マイナーな投票サイトだからかもしれませんけどね。

なので一つ考えたのですが
オフィシャル等のサイトをメインに使って
いざという時の為に
オッズパーク競輪をサブで持っておく。
これはアリなんじゃないかな。

同一の口座にしておけば資金の移動は簡単ですから。

電話投票で予想以外の部分を気にするなんて
馬鹿らしいって本当に思うので
そういう意味ではオッズパーク競輪は
快適でかなり素晴らしい投票サイトだと思ってます。






スポンサードリンク




posted by 政春 at 15:09 | オッズパーク競輪の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする