2016年06月20日

オッズパークの夏!初夏を彩るミッドナイト競輪キャンペーン 。

こんにちは。

高松宮記念杯競輪のキャンペーンが終わったオッズパークですが
早速次のキャンペーンが大々的に始まりました!
これからの時期が本番になるミッドナイト競輪がその対象です。

夏がキタ!初夏を彩るミッドナイト競輪キャンペーン

応募期間: 2016年6月17日 〜 2016年6月29日

2016年6月23日(木)〜7月5日(火)に青森競輪、前橋競輪、小倉競輪で開催されるミッドナイト競輪の勝者投票券(重勝式を除く)をオッズパークで合計1万円以上購入し、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で現金1万円を200名様にプレゼントいたします。

なお、キャンペーン期間中に、青森競輪、前橋競輪、小倉競輪で開催されるミッドナイト競輪の勝者投票券(重勝式を除く)を合計2万円以上ご購入いただいた方のプレゼントの応募口数は2口となります。
※重複当選はございません。

是非、この機会にオッズパークでミッドナイト競輪をお楽しみください。
※対象競輪場で開催される競輪のうち、ミッドナイト競輪以外の開催はキャペーンの対象となりません。




オッズパークでミッドナイト競輪打って
現金1万円を200名様プレゼントが再び登場となりました。
やっぱり好評だったんでしょうね。

応募資格は1万円以上の投票ですから
普段に比べて若干ハードルが高いですけど
3開催の合計で1万円ですから
バリバリ打ってる人だったら
あっさりクリアしちゃうんじゃないでしょうか。

自分は時間的にミッドナイト打つのが厳しいのですが
深夜に自宅でゆっくりレースを観戦しながら
競輪打てるって楽しいですよね。
ミッドナイトが人気あるのが良く分かります。

このキャンペーンも応募ボタンを押さなきゃ始まらないので
皆様忘れずに押して下さいね。

スポンサードリンク




posted by 政春 at 16:30 | キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする