2015年05月02日

オッズパーク競輪の弱点とは?

ここまで数回に渡り
オッズパーク競輪の魅力を説明してきた訳ですが

ここまで褒めるばかりで逆に胡散臭い。
弱点隠してんじゃないないのか?

こう思われている方もいるかもしれません。
実際オッズパーク競輪は使い易いのですが
当然弱点もあります。
今回はそれについて書きたいと思います。

その弱点とは
京都向日町競輪の開催は投票する事が出来ません。

ある意味オッズパーク競輪最大の弱点です。
ずっと何で向日町だけ対応しないのか謎だったのですが
どうやら京都の条例でオッズパークと契約出来ないみたいです。
なのでこればっかりはどうしようもないですね。
向日町の投票はオフィシャルでお願いします。

一応自分が弱点だと思ってる点を挙げてみました。
勿論人によってはもっと不満に思う事もあるかもしれません。
ただそれでも致命的な弱点は無いと思うんですよね。

なので自分は今後もメインはオッズパーク競輪。
サブとして競輪ネットバンクサービスを併用して
競輪を打っていきたいと思ってます。

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】



スポンサードリンク




posted by 政春 at 11:28 | オッズパーク競輪の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする